見出し画像

外貨で1億6千万円稼げるって本当か?

タイトルだけ見ると、

「いやいや、ただの夢物語でしょ!」

と思いますよね?

分かります。

僕もすぐには信じられませんでした。

米ドルで100万ドル、つまり、日本円で約1億6千万円を稼いでいる人がいるってことです。

ある意味でミリオネアである人達を輩出しているのが、皆さんお馴染みのFiverrです。

まさか、Fiverrでそんなに稼げている人がいるだなんて思っていませんでした。😳

ここでは、Fiverrミリオネアと呼ぶことにします。

さて、Fiverrでは最近、Fiverrミリオネアに盾を贈り、それらの人をお祝いするというプロモーションをしているようです。

Fiverrミリオネアになった人達は、
・ナレーター
・デザイナー
・コンサルタント
・ミュージシャン

など、様々な業種で、しかも色々な国の在住者だそう。

僕に関して言えば、以前書いたNote記事で晒したようにFiverrで日本の平均年収以上稼いだりしています。

*オススメのNote記事:
(たったの100円!)【晒します】無名ナレーターの僕が、英語圏の某サイトで「日本の平均年収」よりも多く稼いでいる件

しかし、Fiverrでの総売り上げが100万ドルに達しているかと言えば、そんなことはありません。

ですので、僕がFiverrミリオネアになるのはまだ先のようです。。。😅

それにしても、Fiverrで100万ドルの売り上げがあるというのは、夢のある話ですね。

今後の目標にしたいと思います。

さて、Fiverrミリオネアに関して、詳しく解説した動画をYoutubeにアップしているので、よかったらそちらもご視聴ください。

まだの方は、チャンネル登録もぜひお願いします!



【こちらも併せてご覧ください】

*海外向けにサービスを販売する方法などを解説するYoutubeチャンネル「Kozy Voice」

*オススメのNote記事:
(たったの100円!)【晒します】無名ナレーターの僕が、英語圏の某サイトで「日本の平均年収」よりも多く稼いでいる件

(リポストしたら300円!)まだ日本で疲弊しているの?僕が海外の某サイトでフェラーリが買えるくらい稼いだ経験談。

*アサノのX(ツイッター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?