カワハギのメキシカン煮込み(レシピ動画)

今日の動画もとっても簡単です。このサルサのブランドもうちの会社の別ブランドでヴィクトリア州で作られています。サルサを煮込む発想が皆さんにはあまりないかもしれませんが、とっても美味しく出来上がりますよ。オーストラリアでは、カワハギは、安くて手軽に使える白身のお魚です。海鮮類が新鮮で、豊富に手に入るので、日本人の私には、嬉しいですね。

レシピ

カワハギ     3尾
いか       適量
サルサソース   300グラム
水        100cc
刻んだ青ネギ   お好みで

1、大きめのフライパンにカワハギを入れます。
2、1にサルサソースを入れ、水も入れます。
3、2に蓋をして弱火で10分から15分程煮込みます。
4、3が煮たったら、一口サイズに切ったイカを加えます。
5、さらに蓋をして3分から4分程煮込みます。
6、お皿に盛り付けて、ネギを散らしたら出来上がりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?