見出し画像

【まだ使ったことないの?】家事代行、利用者が年々増えていってる件

こんにちは☺
北海道旭川市で家事代行サービスをしている
高橋こずえです!

今日のテーマは、
家事代行、利用者が年々増えていってる
についてです!

現代の忙しい社会において、便利な解決策!
それは、家事代行!!

私は開業してから、約1年。

利用者は年々増えていると、
実感しております🌟

では、なぜ利用者が増えていったのか?
今回はその要因をお伝えいたします!

時間の不足と働き方の変化

多くの人々が忙しい生活を送っており、
仕事や家族との時間のバランスを取ることが難しくなっています

家事をこなす時間、
確保するのが難しくなっていませんか?

「ほこりがあっても、生きられる!」
を合言葉に(笑)、お掃除は後回しにしがち…。

確かに、ほこりがあっても生きられますが、
そのお家の状態で、心も体も健康的に生きられるでしょうか?

女性の社会進出

専業主婦世帯よりも、共働き世帯が多い現代。

女性の社会進出が進むにつれて、家事を担当する時間が減少し、
キャリアに専念する傾向もあります!

だけど、男性側は「家事が苦手」という人も多い。

だから家事のなすりつけ合い→ケンカ
となるのです(*_*;

男性諸君、家事をできる手がないのならば、
口を出さずに、お金を出しましょう('ω')ノ

高齢化社会の影響

また、高齢者や要介護者が増加しています。

でも、子ども世帯とは同居せずに、
1人で暮らしている方も多い。
自立した生活を送りたいという意欲は持っています。

そうなると、心配なのは家事ですよね。

こうした需要に応えるために、家事代行サービスが利用されているのです。

都市化と単身世帯の増加

単身世帯や核家族化も増加。

家事を一人や女性の力だけでこなすことが難しく、
時間や能力の制約から家事代行サービスを利用する傾向があります。

女性だからって、家事がみな得意ではないのです!

家事代行サービスの需要は、
現代社会の変化や人々のライフスタイルの変化によって
年々増加しています!

毎日暮らし家。
あなたの生活がより豊かなものになるように、
お手伝いいたします🍀

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

北海道旭川市の家事代行、
ご依頼はこちらから↓

https://lin.ee/j3zWa6m

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

主婦が家事で稼ぐ💪家事代行のお仕事サポート

フルタイルワーママ→家事代行で起業
小2/年長、2児のママ

\全国に稼げる主婦を増やす/
◉子どもが登園・登校している間に稼ぎたい方
◉自分のペースでお仕事したい方
◉個人で稼いでいきたい家事代行さん
◉集客に悩んでいる家事代行さん
◉安定した収入が欲しい

家事代行さんこんなお悩みをお悩みの方は、
60分の個別相談を実施中!

🎁家事代行の魅力が伝わり予約率アップ!
Instagram投稿案30選
🎁主婦100人に聞いた👂
家事と家事代行に関するアンケート結果
🎁主婦のおすすめ副業🌟
家事代行で月5万円の収入を得る方法
🎁効率化爆上げ🔥
家事と仕事の時間管理術
🎁リピート率がアップする🔝
お掃除がぐんと楽になる洗剤講座動画

5大プレゼントも配布中🌟

ぜひ、公式LINEを登録し、ご連絡くださいね!

https://lin.ee/SMs7gd4

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?