見出し画像

【休職:31・32日目】寝すぎ!!!!

13時起床

またまた寝すぎ!!!

寝すぎて頭痛い&罪悪感で病む!

寝すぎてしまう原因は明確。
彼が帰宅するまで起きていたいから、睡眠導入剤を飲む時間が遅くなる。
(だいたい0時前後)
よって、起きる時間が遅くなる(;´Д`)

彼が帰宅するまで起きていたいと思ってたけど
自分のためにも、早寝早起きして人間らしい生活取り戻すためにも
薬飲む時間を早めようと思う。


家で運動

毎日これだけはやってる!
程よく汗かく👍

後はストレッチしたり、スマホ触りながらゆる~く運動してる。

家から出ない罪悪感もこれで少し薄れる。


歯のホワイトニング

休職し始めてから始めたホワイトニング。(給料無くなるくせに)

やってみようと思った理由は2つ。
・友人と撮った写真見て歯が黄ばんでいるのが気になり始めた
・自分に自信がつくことやれば自己肯定感上げられるかなと思った

費用は5万。
費用対効果を調べまくった結果、徒歩圏内で通える歯科医院(町医者的な)
にお世話になっています。

おじいちゃん先生で、会話のレスポンスは遅いけど
丁寧でしっかり向き合ってくれてて信頼できる◎

私はデュアルホワイトニングで、3週間目で効果を感じ始めてきました!

完全な自己満だし今の私には高い買い物だけど
やってよかったなと思う^^


元気になってきた?

以前のように気分が落ち込むことが減ってきた。

今後のことを考えると憂鬱にはなるけど、
休職1か月目の時は意味もなく落ち込んだり自己否定してたけど
最近はそれが全くない!

お医者さんが言うように、回復傾向にあるのかな^^

少しずつ、少しずつ、今後のことを考えていかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?