見出し画像

【休職:29日目】

起きたら13時だった。

寝すぎた~。
頭が痛い。

睡眠導入のせいなのか、単に眠かっただけなのか。
こんなに眠れることに驚いた。

お医者さんに生活リズムを整えようって言われたけど
目覚ましかけるなりして正していかないと、このままじゃまずいな・・・(;´Д`)

誰か教えてくださいまし。

【先生に言われたこと】
・規則正しい時間に起きる
・昼寝しない
・毎日30分ぐらいの有酸素運動

これって無理矢理正していった方がいいの?
できるならやれば良いのかな?

自分ができるけどやらないのか、やれる状態なのか分からない(;´Д`)
自分のことなのに分からない。

「やらない=甘え」って思っちゃうから、やらないとと思うんだけど
そうやってまた自分を虐めてないか心配にもなる。

あああああああああ~分からない。
先生に聞けばよかった( ;∀;)

一日パジャマでした。

毎日誰にも会わない。
誰とも話さない。
それが嫌な訳じゃないけど
なんか不安になる。
通勤してない、仕事してない、化粧してない、誰にも会ってない。

自分はどうしたいのか、自分の正解をしっかり見つけたい。


明日も自分を愛せますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?