見出し画像

【休職:26日目】

久しぶりに父と連絡を取る。

わたしの両親は離婚している。
父は現在一人暮らし。
ふと気になってLINE見てみたら、3か月連絡を取っていない!!

こりゃいかんと思い「げんき?」とLINEを送る。
すぐに返信が来て、何通かやり取りした後電話がかかってきた☎

5分ぐらいたわいのない会話をしただけだけど、楽しかった^^

2年ぐらい会ってないけど、年明けに彼氏を紹介するねと約束した!
楽しみが増えた!


「21時にアイス」


夜散歩してたら見つけたお店。
17時~24時まで営業しているらしい。

チョコバナナアイス。

外で食べてたらお店の方がヒーター点けてくださった。優しい!!

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?