見出し画像

【休職:36日目】

日記サボっていた理由

書かなきゃ、書かなきゃ・・・;と毎日思っていたけど
書くことが無さ過ぎて結果3日間サボってしまった。。。

U-NEXTに登録したので、3日間ほとんど海外ドラマを見漁ってた。
文字通り朝から晩まで(-_-;)

謎の罪悪感に押しつぶされそうでそろそろ動画から離れないとと思い
ようやくnoteを書き始めるのでした( ;∀;)

3日間にあった出来事を残していきます( ..)φ


もつ鍋♡

彼とひと悶着あって、お詫びにもつ鍋をご馳走してくれることに♪
私はもつ鍋が大好き!
食べログで調べまくって「やまや」というお店に行ってきました!

(*´Д`)じゅるり

「好きなもの食べな!」と男前な言葉に甘えて、色々注文しました!
美味しかった(*´Д`)感謝!


神戸デート

もつ鍋の後は神戸の街をぶらぶら。
百貨店や古着屋などたくさん歩いてウィンドウショッピング♪

久しぶりに街に出たけど、イルミネーションで街がとても奇麗°˖✧
久しぶりのデートだし、歩いているだけでも楽しかった^^

家をクリスマス仕様に

ミニツリー🎄
タペストリーに電飾を巻き付けた💡

行事ごとにはあまり関心ないけど、クリスマスは好き!
独りでせっせと家を飾り付けて、彼を驚かせています。

捨て活とメルカリ

普段の掃除+αで不用品が無いか見直しを。

3か月前同棲するとき、お互いありとあらゆる物を捨てましたが
それがま~大変で大変で(;´Д`)
処分することがこんなにもお金、時間、体力がいることだと思いませんでした。
今では何か物を買うとき「処分のしやすさ」が大事なポイントになってます!

靴下、汚れてる服、期限切れの割引チケット等いろいろ発掘してポイッ!

趣味が変わって要らなくなったネックレスはメルカリへ。
5分もしないうちに購入されたので、すぐに発送!

微々たる利益だけど、嬉しい嬉しい^^



動画ばかり見ないで、しっかり毎日を過ごすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?