見出し画像

今のあなたの状態は?


まずはこのチェックシートで
今の身体の状態を知るところから始めてみましょう!


結果をお伝えしていきます!

いかがでしたか?

通常、生理痛はなくていいものです!
まずはここをしっかり覚えてください。

生理が始まった時から
生理痛があるとそれが普通って思ってしまいますが、
そんな事ないんですよ。

痛みがない生理が手に入れられます!

まずはセルフケア!
お金もかけずに
簡単に始められる事ばかりです。

さきほどのチェックリストに
チェックが少なくなるような
日常生活はじめてみませんか?

でもここでポイントなのが、
我慢でストレスが溜まるほど
我慢しないことです!

わたしもお酒も飲むし、コーヒー大好き
甘いもの食べますよ。

頻度、量を少し減らしてみる。

一つずつの解説はまた順番にしていきますね!


少しでも皆さんの役に立ちますように。
kozue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?