見出し画像

【母の日ギフト】感謝の気持ちを込めて、お母さんに贈りたい!

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


気がつけば、あと1ヶ月で母の日です。
そろそろギフトを探し始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?
早めに準備しておかないと、もう売り切れ?!なんてことになっちゃいますからね( ´ㅁ`; )

そこで今日は、KOZLIFEおすすめの母の日ギフトをいくつかセレクトして、ご紹介したいと思います♪

■お料理好きのお母さんへ

母の日の定番ギフトといえば、やっぱりエプロンですよね!

私(かおり)が販売員時代、「毎年母の日はエプロンを贈ると決めてるんです♪」というお客さまがいらっしゃいまして。そのかたのお母さまも、どんなデザインか毎年楽しみにされているそうで、それを教えてくださったときのお二人の楽しそうな笑顔は今でもはっきり覚えていています(^^)

定番のアイテムだけどデザインの幅も広くって、案外選びがいがあるのかもしれません!

先日も新しいデザインが仲間入りしたばかりなんです♥


\ それがこちら /

【バッククロスチムニーエプロン】です!
シンプルだから飽きが来ず、何より着心地がすごくいいんです◎


・肩紐が落ちにくい

・軽やかな着心地

・かぶるだけのラク〜な着脱

などなど……いいところ、たくさんです♪

この大きなポケットもお気に入りです(^^*)


ほかにも、

割烹着タイプの【エプロンコート】や、スポッとかぶって着る【ビブエプロン】、


着方を変えれば、おしゃれなギャルソンエプロンにもなる【チムニーエプロン】などなど……。

KOZLIFEでは種類豊富に取り揃えています。


お料理中に髪の毛が邪魔にならないよう、可愛くまとめる【ワークヘアバンド】もセットでおすすめです♪

子どもとお揃いできる ferm LIVING のエプロンも素敵ですよね〜☆

「親子でお揃い」って、楽しい思い出になりそうです♪


もちろん、お料理好きのお母さんにプレゼントしたいおしゃれなキッチンアイテムはほかにも♪ぜひチェックしてみてください。

■お花が好きなお母さんへ

季節の花と一緒に、ぜひフラワーベースも選んでみてはいかがでしょう?

本来はキャンドルホルダーである【ホロ キャンドルホルダー】も、こんな風に小さな花を生けるのにぴったり◎

ガラスの透明感がこれからの季節にいいですよね。

今年はちょっと奮発したいんだ!という方には、たっぷりサイズの【ホロ フラワーベース】がイチオシです。お値段はそこそこしますが、ダイナミックだけど上品なデザインは草花の魅力をさらに引き出してくれますよ。

▼素敵なフラワーベースはまだまだあります♪

■香りマニアなお母さんへ

自然を感じる安らぎの香りは、疲れを癒してくれる大切な暮らしのアイテムです。香りにまつわるアイテムはいろいろありますが……、

今年KOZに登場したオーストラリアのブランド GREEN NATION Life(グリーンネーションライフ)は、爽やかでさっぱりした香りが大好評!


いい香り+ハンドケアができる【インテンシブハンドクリーム】は、個人的に大プッシュしたいアイテムです!とにかく使い心地が最高なんです!エアレスポンプ式のボトルは使い勝手抜群◎クリームはするする〜と伸びて、肌なじみも早くベタベタしません。スイートオレンジとレモングラスの香りはお好きな方、多いのではないでしょうか?


香りを手軽に楽しむ【ルームスプレー】や火のゆらめきが癒し効果大の【ウッドウィックキャンドル】も、もらって嬉しいギフトとして人気です♪
【ウッドウィックキャンドル】は木の芯がパチパチと爆ぜる音がするので、かなりリラックスしてもらえるはずですよ。

\ 香りは2種類/

\ 香りは3種類/

いかがでしたか?

現在KOZLIFEでは「母の日」にあわせて、ラッピング無料キャンペーンを開催中です♪(※本店、キナリノ店のみの開催です)

お得なこの期間に、ぜひご利用くださいませ!


***


\ おしゃれなお母さんには♪/

足元はおしゃれの要……ですよね♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?