見出し画像

【3/8の新商品とおすすめ】春を彩る食器、インテリア、ファッション

こんばんは!
寒の戻りとなった今週、東京でも雪がちらつきました。天気予報によると、来週から暖かい日が多くなりそう◎春らしい空気のなか、新しい暮らしに向けて準備を進めていきたいですね。
今週は待ちに待ったあの食器が登場!ferm LIVINGのインテリアや春のファッションも続々登場しましたよ♪
まとめてご紹介いたします!

クーポンあります!週末はお得なお買い物をどうぞ

購入金額が合計8,800円(税込)以上で10%OFFになるクーポンをご用意しました!ご購入時「送付先の情報入力」ページのクーポンコード欄に下記のクーポンコードを入力してください。

クーポンコード▼
10pct

●期間: ~ 3/10 23:59

今週の新商品

六角鉢

六花皿に合わせていた、あのモダンな六角形の和食器が登場です!
六花皿はもちろん、他の食器との相性も◎。テーブルのアクセントになること間違いなしです。


Valse Candle Holder, Coot Pencil Holder|ferm LIVING

ファームリビングの新作が届きました!
曲線が美しいバルス キャンドルホルダーと、小鳥のフォルムが愛らしいクート ペンシルホルダーです。ファームらしいシックさとユニークさがある2つのアイテム。お部屋に取り入れてみませんか?


marche bag dress|ThinKniT

鮮やかなカラーが目を引くmarche bag dress(マルシェバッグ ドレス)。
ニットの豊かな質感とマルシェバッグのカジュアルな雰囲気のコンビネーションが面白い♪
コーディネートの差し色やアクセントになって、ファッションがワンランクアップしそうです◎

kermu

ケルムの新作・第3弾!軽やかな雰囲気のパンツとトップスの3つです。
ふんわりシルエットのワイドパンツ、春色のボーダーワイドTシャツ、柔らかい質感のバルーンパンツ……
どちらもシンプルで手持ちの服に合わせやすく、毎日使いにぴったりです。


今週のおすすめ

ポスターも新作がたくさん!
春の長雨に、ロングセラーの北欧デザインの傘をどうぞ。ferm LIVINGも入荷しています♪

このほかにもおすすめがたくさん!
どうぞKOZLIFEをチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?