見出し画像

【新商品】 新生活を気持ちよくスタート!ファッション小物で快適生活はじめましょう♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に春になりましたね。もう4月なのか!と驚きでいっぱいの中、めでたく新生活を迎える人もたくさんいらっしゃることでしょう。
(おめでとうございます♪)

新しいことが始まると慌ただしさや緊張で落ち着かなくて、いつもはしない「うっかり」が増えがち(わたしはグッと増えます……)。新しい暮らしは気持ちよくスタートしたいから、こんなアイテムをKOZの仲間に加えました!

■コンパートメントバッグ

まずはこちら。
一見シンプルなデザインのバッグですが、バッグの中身が迷子になりやすい人にすっごくおすすめのアイテムなんですよ〜!


\理由その1♪/

◎収納上手になれる仕切り◎

小物でごちゃごちゃ、どこに何を入れたんだか……なんて状況になるのを回避!ペットボトルや折りたたみ傘が入るポケットなど、かゆい所に手が届く仕切りになっています。


\理由その2♪/

◎メッシュポーチが使える!◎

取り外し可能なメッシュポーチ。これがすっごくいい働きをするんです♪
ポーチには細かな仕切りがついているので、ハンカチ、ティッシュ、目薬、おうちの鍵など、サッと取り出したいものを収納するのに便利(^^)
整理整頓にかなり役立ちます。
簡単な化粧直しセットを入れてもいいですね!

メッシュ素材ということで、どこに何があるのかちょっと透けてみえるのも個人的に嬉しいポイントです。

(左:Mサイズ / 右:Sサイズ)

サイズは「S」と「M」の2サイズです。
どちらもそこが長方形の形をしてるので、置いたときに自立します。(これも嬉しいポイントじゃないですか♪)

Sサイズは小ぶりながら10.2インチのiPadが入るので、ちょっとカフェに行って作業しようかな、なんてときにも使えそうですね。A5のノートもバッチリ収納できますよ〜。


Mサイズはしっかり大きめながら、めちゃめちゃ軽いんですよ!
その重さ、なんと約340g!!

調べてみたところ、500mlのペットボトル(中身入り)が約530gだそうなので……そ、それよりも軽いの?!驚きました。
これなら肩こりさんにもいいのではないでしょうか?

また、13インチのパソコンも入るので、お仕事用のバッグとしてもおすすめです。

なぜか持ち物の増える新生活。
収納上手なコンパートメントバッグで、快適にお出かけください♪

■パル コードモバイルストラップショルダー

毎日絶対に持ち歩くスマホ。
絶対に落としたくないですし、画面が割れたら確実に泣きますし、なくすなんて…考えたくありませんよね。(パニックになっちゃう|°―°٥)…!)

だからこその【パル コードモバイルストラップショルダー】です!
使っている人を見るたびに、便利そうだな、いいかもなぁなんて思っていましたが実際にとても使い勝手がよくて◎。

ストラップの長さ調節も簡単です。これで薄着の季節はもちろん、コートやニットを着込む冬場にも対応できますね♪

今はジャケットなどはおりもののポケットに収納できていたスマホも、これから夏にかけて薄着になり、しまう場所がどんどんなくなるので、より「あってよかった♪」と思っていただけるはず。

両手がすぐに空くので、小さなお子さまと一緒のお出かけにも便利ですよ。

落ち着いたキレイめカラーは、大人でも使いやすいと思います。
おしゃれのポイントにもなりそう♪

お仕事用のスマホをお持ちの方は、こんな風に使うのがおすすめです♥
これで大切な電話も取り逃がしません!

この春から、ストレスフリーなスマホ生活をはじめましょう♪


※ストラップショルダーのみの販売です。詳しい取り付け方法は商品ページをご覧ください。

***

いかがでしたか?
コンパートメントバッグもモバイルストラップショルダーも、どちらも新生活に向けて新たな気持ちで臨むためにとっても便利なアイテムです。

気になるアイテムは、ぜひ商品ページをご覧くださいませ♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


\アクセサリーもキレイにお片づけ/

置き場所があれば、もう無くしません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?