見出し画像

【春バッグ】ちょっとのお出かけやアウトドアシーンにも!おすすめバッグをご紹介。

こんにちは!



まだまだ寒いですが、
今日も春のムードをお届けします♪


今日のテーマは、

「 春 バッグ 」。



先日再入荷しましたこちらからご紹介です(^^*)

■pouto「キャンバストートバッグ」

やっぱりトートバッグは
厚みのある帆布に惹かれてしまいます♪



pouto(ポウト)の【キャンバストートバッグ】のシリーズは、
厚みがあるしっかりとした造りでありながら
軽くて内ポケットもちゃんと備わった使い勝手◎なデザインが魅力ポイントです。




底が四角いキューブ型と、






底が丸いバスケット型。


2種類のバッグ、
素材とカラー展開は同じでも‥
持ち手のデザインが異なるために持ったときの印象が全く違いますよね。


ころんとしたシルエットで
色物を着た日や、柄ものとのコーディネートも可愛いですよ(^^*)




\バッグが良いアクセントに♪/


どちらもたっぷり大容量で、頼もしい使い勝手です!



■MARLON「ショッパーミニ コントラコッラ」


レザーのバッグがお好きな皆さんには
イタリアのMARLON(マルロン)から、

2WAYで使えるこちらのバッグを。


とってもしなやかな牛革のミニバッグ、
【ショッパーミニ コントラコッラ】。

オフホワイトカラーは
コーディネートを一気に明るく引き立ててくれます♪

ホワイトともベージュとも違う、オフホワイトのやさしい色味。

この色合いだからこそ!真っ白なコーディネートにプラスするのも可愛いと思います。(^^*)



【ショッパーミニ コントラコッラ】は
ハンドバッグにも、ショルダーバッグにもなってくれる
嬉しい仕様です。


ショルダーストラップは取り外しが可能なので、
使わないときにはバッグの中にしまっておいても良いですね。


今回は春バッグとしてご紹介していますが、
正直、夏も秋も冬も‥1年中活躍の予感しかしません。(笑)



■ferm LIVING「ヤードピクニックバッグ」

本日ラストは、
これから増えるアウトドアの機会に♪

大きめサイズが助かるピクニックバッグです。


流石、ferm LIVING(ファームリビング)。
バッグも素敵!


サイズは、
W38×H32×D28cm と、大容量。

なかなかたくさん入ります。




\しかも内袋に使えるコットンバッグ3枚付き!/


買い出し用にしても良いし、
お弁当やレジャーシート、ちょっとしたレジャーグッズを詰め込んで
春のお出かけにも是非どうぞ。

お花見シーズンにも大活躍してくれるはずですよ♪





いかがでしたか?


コーディネートに合わせやすくて
使いやすいバッグたちをおともに♪

お出かけの機会が増え始めるこれからの季節をお楽しみください(*^^*)




本日のアイテムはこちら
↓↓↓





\バッグの中の整理整頓にはこちらがおすすめ♪/

用途はお財布としてだけじゃない!
ポーチにも使える新感覚なレザーウォレット。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?