見出し画像

あなたはどっち?【i ro se】のレザーウォレット。

こんにちは!
今日は久しぶりの新登場、レザーアイテムのご紹介です。

と、その前に。。

3月26日は一粒万倍日・天赦日・寅の日がかさなった
2022年の最強開運日ともいわれる日でしたね。

この日にお財布を新しくすると縁起が良い♪とされる日。

このトリプルラッキーな日にうっかり!
お財布をチェンジできなかったな~という皆さん。

なんと、6月にはダブルラッキーDAYがやってきます。(*^^*)

それは、一粒万倍日と天赦日がかさなる6月10日(金)。

2022年内で、2つの開運日がかさなるのはこの6月10日が最後。
これは是非ともあやかりたい!ですよね♪(笑)

そんなわけで、今日はそのラッキーDAYに入荷が間に合った~!
KOZLIFE新登場のあのブランドから、素敵なレザーウォレットをご紹介します。

あのブランド?とは‥

\こちら/

KOZLIFEに新登場!
待望の『 i ro se(イロセ) 』のアイテム。

こちらのブランドはもうご存知、あるいは愛用されている方も多いかもしれませんね♪

i ro seは、職人技術が光る日本のブランド。

とことんにシンプルなのに、どこか独特で唯一無二な佇まい。
素敵なレザーアイテムの数々を発表しているブランドです。

インテリアのショップでも度々見かけるので
皆さんも手に取ったことがあるかもしれません。(^^*)

そんなi ro seのアイテムが、とうとうKOZLIFEにも登場!
嬉しい限りです~~♪♪

今日は私たちが気に入った、2つのシリーズをお届け。
まずはこちらからどうぞ!

■SLANT

1つ目は、SLANT(スラント)シリーズ。
ほぼ正方形に等しいかたちと
斜めに走るジップのデザインに惹かれるこちらは
二つ折りタイプの【SLANT ショートウォレット】です。

ジップを開けるとコインポケットがふっくら立ち上がります。
3か所のカードポケットにお札入れにも仕切りがあって、使いやすい設計です。

素材は牛革。
手に取ると、型崩れの心配が無さそうなほどにしっかりとしたつくり。
流石!そんな印象を受けました。

ショートウォレットと言われるだけあって、
女性の手にも収まりが良いサイズ感です。

二つ折り財布よりも、もっともっと小さなものがお好きな方へはこちらもおすすめ。

クロスした表のデザインが特徴的なこちら
【SLANT カードケース】。

さぁ、このクロスしているケース、どう開くのかというと。

\STEP 1!/

\STEP 2!/

それぞれがポケット1つずつの蓋ということで、
2口のポケットがあるカードケースなのです。

これはいろんな使い方が出来ますよね。
名刺ケースなら、自分のポケット+いただいた名刺のポケット。

ミニウォレットなら、コインケース+お札&カードケース。
もちろん、カードオンリーのケースにも◎!

先ほどの【SLANT ショートウォレット】と
お揃い使いにしても素敵でおすすめです。

【SLANTシリーズ】は

・ライトブラウン
・グレー
・ブラック

の、3カラーからお選びください。(^^*)


もう1つは、
思わず手に取りたくなってしまうデザインのこちら。

■CARDBOARD

おや?ダンボール?みたい??

ちょっと面白い第一印象を受けるこのシリーズ。
その名もCARDBOARD(カードボード)。

素材は牛革で、カードボード(=ダンボール)を模したデザインです。
表面のストライプ(エンボス加工)が美しい!

こちらのシリーズもSLANTシリーズと同じく、二つ折りの
【CARDBOARD ショートウォレット】と
【CARDBOARD カードケース/ウォレット】の2タイプ。

使い勝手も同じく使う人のことを考え、すっきりできっちりとした設計です。

カードケースもSLANT同様に
2口のポケットでしっかり容量が嬉しいデザインに。


【CARDBOARDシリーズ】は

・ライトブラウン
・グレー
・ブラック
・シルバー

の、4カラー展開。

ちなみに、シルバーはこの春発売となった新色です♪


せっかく新調するなら、縁起の良い日に‥♪

どちらも、使う人を選ばないシンプルデザインなので
贈りものにも良いですね。

父の日に、名刺ケースの贈りものなんていかがでしょうか?

KOZLIFEに新登場したi ro seのレザーアイテム。
お見逃しなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?