見出し画像

【春のお祝いギフト】贈りものに選びたい、カトラリーと似合う竹製のお箸。

こんにちは!



あっと言う間に
3月も残すところあとわずか。

私の住んでいる地域では、
桜が満開となり、とっても美しい1週間でした。


卒業式シーズンであったり、
お引っ越しシーズンでもあったり、
3月、4月はお祝いの機会が多い季節。(^^*)


今日のブログでは
そんなお祝いごとの贈りものとしても是非おすすめしたい、
こちらを主役にお届けします♪

そう、お箸です!



お箸は、お引越しやご結婚のお祝いとして
ギフトにも多く選ばれる
人気なおうちのアイテムです。

素敵なお箸って
いただいたら嬉しいですよね。

私たちの自慢のお箸
【STIIK(スティック)】は、
お祝いの贈りものにもぴったり。



なんといっても
魅力は、このスッと伸びた美しさ。

一般的なお箸より
少しだけ長く設計されているのが【STIIK】です。

その長さは26cm。
昔ながらの箸の主流サイズは22~24cm。
これを現代人の使いやすさを考慮し誕生した
ベストな長さのお箸です。





そして、【STIIK】のさらなる魅力は、
フォークやスプーン、ナイフと並んでも美しい

”カトラリーのような”
存在であることです。

やはりこの細長さが
使い勝手のみならず、見た目の美しさの秘訣。

お箸を使うシーンは
和食に限らないのが日常ですからね。



【STIIK】ならば、

器が好きな人
お料理が好きな人
インテリアが好きな人

どなたにも喜んでいただけると思います(^^*)

1セットは2膳入り、
カラーは豊富な6種類からお選びいただけますよ。



【STIIK】の大定番、
ベーシックなグレー系は3種類からどうぞ。



こちらは、
お寿司の名脇役”ガリ”をイメージしたやさしいピンク色、

その名も【STIIK gari】は春にもぴったりなカラーリングです。



gariやグレーのSTIIKと
組み合わせて揃えても可愛い”yuzu”は、
爽やかなイエローです。




6つ目のカラーは、
日本が誇る調味料のお味噌をイメージした
その名も”miso”!

こちらのカラーもとっても素敵な良い色です。



それと、
子どもには子ども用に
家族揃ってお揃いのお箸にしたい!という方へ。

【STIIK KIDS(スティックキッズ)】もご用意していますよ。

左が【STIIK KIDS】、右が【STIIK】です。

【STIIK KIDS】の長さは22cmと、
一般的な子供用の箸よりも長めです。
このちょっぴり長めに設計したことにも、ちゃんと理由があるんです。

気になる方は是非ページでチェックしてみてくださいね。



【STIIK KIDS】も【STIIK】同様に
6種類のカラーからお選びくださいね!

※STIIK KIDSは1膳ずつの販売です。




いかがでしたか?


今日は、春のお祝いギフトにおすすめの
【STIIK】ご紹介しました!

今回語り尽くせなかった魅力はまだまだありますので、是非ページものぞいてみてくださいね。


KOZLIFEではラッピングもご用意しておりますので
是非ご活用ください♪




本日のアイテムはこちら

↓↓↓


\箸と一緒にシンプルな箸置きも♪/


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?