見出し画像

【ferm LIVINGの新商品!】やっぱりインテリアには「北欧」を取り入れたい♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は ferm LIVING からこの春登場した、新しい家具をご紹介したいと思います。ドンッとしたオーラたっぷりのものから、あるとおしゃれにアップグレードするものまで、素敵なデザインが揃っていますよ〜!

■ミネラルスカルプチュラルテーブル

まずは存在感バツグンのサイドテーブルです。

【ミネラルスカルプチュラルテーブル】は、大理石を贅沢に使用したラグジュアリーさが魅力のひとつ。天板も脚部も、す・べ・て大理石です!

なので、存在感もバツグンなら「重量」もバツグン(笑)!
45kgとサイドテーブルにしてはかなり重めですが、空間にあるだけで引き締まる、唯一無二の存在だと思います。

スムースに磨かれた表面と荒々しさの残るエッジの質感の対比が美しいですよね。これはイタリアの職人の手によるもの。

ハンマーとのみで、カーン、カーンと形を生み出しているんです。
そのため、同じものはありません。素材の大理石も天然素材なので、模様の出方や表情、色合いにも個体差がありますが、そのオリジナリティーをどうぞお楽しみください。

※お手入れなど詳しくは商品ページをご覧ください。

オブジェやフラワーベースを飾るアートスペースとして、また、テーブルランプを乗せてコージコーナーとしても活躍します。圧倒的な存在感を放つサイドテーブルをお探しなら、【ミネラルスカルプチュラルテーブル】は見逃せませんよ〜!

■セクターラックシェルフ

続いては【セクターラックシェルフ】です。

壁は今や重要なインテリアを司るパートになりました。うまく使いこなせばおしゃれに、そして便利に世界は広がります。「木」と「ブラス」を組み合わせたモダンなデザインは、日本人の感性に共鳴するものがありますよね。

コートラックとして使えるプロダクトはまだそれほどバリエーションがあるわけではないので、お探しの方も多いはず!と思っています。

注意点としては、壁に穴をあけて取り付ける必要があるため、事前に取付可能な壁か確認する必要があるという点。設置方法など詳しくは商品ページをご覧ください。

■カーバチュアフック

最後にご紹介するのは、色々なタイプのフックを揃えた【カーバチュアフック】です♪

こちらは「ダブルフック」タイプ。フープのようにつながったデザインが特徴です。フックはあると便利!というシーンが多いプロダクトなのでセンスよく、人とあまり被らないものを取り入れたいですよね。

玄関にあれば、レインコートやバッグなど、居場所を作ることができますよ。

こちらはシンプルな「フック」タイプ。1本で販売しています。

このシリーズはすべて手作業でつくられているため、まったく同じ形は存在しません。「フック」を並べて、あえて形の不揃いを楽しむのもオススメしたい楽しみ方です♪


「フック(3個セット)」は、フォルムがとてもシンプル。
別のパートにアクセントを持たせている空間など、ほかを引き立たせたいときにも使える、万能なデザインです。3個セットというのも嬉しいですよね♪

さて、このカーバチュアフックはどれも「ブラス」と「ブラックブラス」のご用意があります。マットな仕上がりですが、この素材は湿気や汗など水分にとても弱く、酸化による黒ずみも出てきます。人によっては「味」にも「汚れ」にもなるとても繊細な性質なので、その点を考慮のうえ、ご購入をご検討ください。

■カーバチュアタオルハンガーとトイレットペーパーホルダー

先ほどと同じ「カーバチュア」シリーズです。こちらもすべて手作業でつくられていて、そのユニークなカーブが面白いプロダクト。オーガニックな曲線がサインのようにも見えてきます(笑)。

こんな洒落たタオルハンガーは正直見たことがありません。バスルームはもちろん、キッチンで使うのも個人的にはいいかも♪と、妄想をかきたてる注目したいアイテムです!


最後は「トイレットペーパーホルダー」です。
じつは、つい先日発売して以来、ダントツで売れているのがこのアイテム。(失礼ながら)かなり意外でした!

みなさん、探されていたんですね……。いいデザインをご紹介できたと思うと、嬉しい限りです。トイレもひとつの空間としてこだわりたい人には、ぴったりのデザインだと思います♪

シンプルで洗練されたホルダー、ぜひチュックしてみてくださいね〜。

***

いかがでしたか?
この春も本当に素晴らしいデザインを届けてくれたデンマークのインテリアブランド ferm LIVING。日々続々と新商品が届くので、今後もぜひ期待していてくださいね♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?