見出し画像

【KOZスタッフに聞いてみた】おすすめの父の日ギフトを教えてください♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今週末はいよいよ父の日です♪何かプレゼントしたいなぁとお考えのみなさま、いいアイテムには出会えましたか?まだ決まってないんだよね…という方、今日の記事が参考になるかもしれませんよ〜!

じつは事務所にいたKOZスタッフに、「今年何を贈りますか?」、「今まで贈って喜ばれたアイテムを教えてください!」……といろいろ質問してみたんです!みんなお父さんに何を贈る(贈った)のかなぁ(^^*)


\教えてください!みわこ店長〜!/


イチオシは【つぎ足すだし醤油&酢】です!

暑い夏にハフハフッと食べる餃子はもちろん、素麺のつゆを作るのに大活躍のだし醤油。冷奴が大好きな父に贈ったところ大好評でした◎
注ぎ足して使えるので、長く楽しんでもらえるのも推しポイントです!


続いては、『スタッフのリアルバイ』にも登場してくれたお買い物上手のこの方……

\教えてください!みずほさ〜ん!/


私が今一番気になっているのは、ferm LIVING の【Holo Vase】です!

父は亡くなった母に向けて、お花を飾ることを日課にしているんです。なので、そんな父にはフラワーベースが喜ばれるかなと思っています。

このフラワーベースは、ガラスの透明感が夏っぽくていいですよね!紫陽花やひまわりなど、大ぶりな夏の花も安心してたっぷりいけられるのも嬉しポイントです◎


続いては、日々アクティブに動いているおしゃれ大好きなさきちゃん。

\教えてください!さきちゃ〜ん!/


仕事の日はお弁当を持っていく父には、【保冷剤一体型ランチボックス】を昨年贈りました!

暑くなるこれからの季節は特に食材が傷みやすいですよね。安心してお昼ご飯を食べて欲しいから、フタが「保冷剤一体型」になっているのはすごくいいなと思いました!父も毎日使ってくれています♪


続いては、インテリア大好きのKOZの外まわり担当ゆりえちゃん。

\教えてください!ゆりえちゃ〜ん!/


みわこ店長がおすすめしていた【つぎ足すだし醤油&酢】、じつは私もおすすめしたいアイテムなんです!

これを贈ったとき、すごく喜ばれたんです!
気兼ねなく使ってもらえるし、おいしいものは幸せな気持ちにさせますよね。別途お金はかかりますが、ギフトボックスに入れることもできるので、しっかりとしたプレゼントを贈りたい方にもいいと思います。


最後はしっかり者のセナちゃん。実用的なアイテムが好きな彼女は、あのアイテムを狙っているようです。

\教えてください!セナちゃ〜ん!/


食品もいいなと思ったのですが、ビールが好きな父にはやっぱり【HIBITO グラス】がいいかなと思っています。

グラスなら確実に毎日使うし、何より実用的なのにデザインがきれいですよね。2個セットを贈れば、帰省したときに一緒に飲めるかもしれません♪


***


いかがでしたでしょうか?
KOZスタッフおすすめのリアルな父の日ギフトたち♡︎

今回ご紹介したアイテム以外にも、父の日ギフトにおすすめのアイテムを集めた特設ページもございますので要チェックですよ〜!

6月15日(木)まではラッピングを無料でご用意いたします★
(ラッピングをご希望の方はカートにお入れください。)
大切なお父さんへ、素敵なギフトをKOZLIFEでどうぞ。


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


\初夏なので/

さっぱり飲めるノンシュガーの「ぶしゅかんジュース」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?