見出し画像

2020年10月2日。いろいろピンチ。

 写真は近所でもないのですが自転車で行ける範囲にある水門
写真がピンチになり、そろそろ猫ちゃんに遊びに来てほしいところですが、こればっかりは、です。 
 他にもろうそくやら線香やらいろいろなくなりかけており買い物へ。
実家にいると東京では使わないものがいろいろ必要なうえ、車がないので移動はすべて自転車。雨が降るとひきこもるしかないとか、制約がたくさんあります。

 日曜日に七七日(四十九日)の法事でお寺に行くため、土日の更新はお休みします。



株関連。
 証拠画像。今日も日付だけです。明日もこのパターンが続きます。

画像1

今日の反省会。
 ↓↓の画像を見ていただければわかりますが、前日終値比が表示されず、確認しながらの展開。完全にもどるのは明日以降でしょうか。
 昨日取引ができず、2日分の海外市場を見て、の展開でしたが、14:00ころにトランプ大統領がコロナ感染、というニュースが出ると垂直落下。
 私的にはおととい買い付けた銘柄を利確するというミッションでしたがあと少しのしころで垂直落下。頭を抱える展開に。こちらでもピンチです。
 スイングとレート狙いのめいがらなのでほっとけばそのうち回復すると思いますが、放置期間が続くかもしれません。

注目銘柄の値動き画像 その1(デイトレード)

画像3

3103 ユニチカ 9/30の終値 358円
    2月ころにしこたま儲けさせていただいた銘柄。
    終わってみれば9/30の終値と同値で引け。この地合いで頑張ったと
    思いますが、今日利益せたとして2~3円程度でしょうか。
7427 エコトレディン 9/30の終値 652円
    高寄りから爆下げ?? ののち反発して前場終了。
    10:00前のところで10円程度、10:30過ぎのところで20円程度、
    14:30過ぎのところで20円ほどの利幅。資金がうまく回転していれ
    ば……。
2158 FRONTEO 9/30の終値 790円
    前場、後場ともに右肩下がりの展開。利益が出せる場面もあります
    がスルーで。

注目銘柄の値動き画像(スイングトレード)

画像4

3823 アクロディア 9/30の終値 255円
    今日も右肩下がりな展開。注目銘柄にして以来、まったくいいとこ
   ろがなく、いったん注目銘柄を外すことに。私的には大失敗。
   当面塩漬けして人知れず利益がでたら利確することに。
6616 中村超硬 9/30の終値 935円
    トランプ大統領のニュースとともに垂直落下。明日すぐに回復すれ
    ば、ですがとうなることやら。
6535 アイモバイル 9/30の終値 1326円
    10:00過ぎまでは強い値動きでしたがその後苦戦。
    新規で買い増しはしませんが様子見します。

20:39現在の状況。
 ヨーロッパ3市場 イギリス-0.79% フランス-1.01% ドイツ-1.21%
 アメリカ、ダウCFD 前日終値比マイナス404ドルほど。
 日経CFD 今日の終値比マイナス9円ほど。
 TOPIX先物 今日の終値比マイナス0.7ポイントほど。
 ドル円105.142円 原油期近37.15ドル 金1910.1ドル

 トランプ大統領コロナ感染のニュースの直撃を受けた日本市場は下げ止まった感じ。海外市場は現在折り込み中でしょうか。週明けどう動くかは土日のニュース次第でしょう。

月間収支。

202009月間

2020年の累計は
1月 プラス         89,818円
2月 プラス    472,630円
3月 マイナス   829,344円
4月 プラス      44,354円
5月 プラス         16,151円
6月 マイナス   1,903,985円
7月 マイナス   962,649円
8月 マイナス      245,107円
9月 プラス           50,984円
---
年間 マイナス 3,154,326円
 ※デイトレーダーを始めたのは1月の第5週から。

 今年も残すところあと3か月。長い間株投資をしてきて最悪の1年になりそうですが少しずつ取り返していきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。