見出し画像

2020年10月17日。代々木八幡宮-5

 写真は代々木八幡宮の社殿。その5まできましたが慢性的な写真のストック不足なため、もう少し引っ張らせていただこうかと。
 今日は雨。うちからほぼ外出せず。明日晴れたらがっつり?? 歩くつもり。
写真も撮ってきて次のネタにしたいと思います。

 今日もまた断捨離の日。本の整理に取り掛かりました。
ついつい読んでしまうので全然進みません。

社殿の写真を3点ほど。トップの写真とは逆の方向から。
曲線の感じがとっても美しく感じます。

画像1

ヨリ。

画像2

↓↓堅魚木。外削ぎなので男神さまが祀られています。

画像3

 株関連ですが今日明日は動かないので明日まとめて、ということで。

この記事が参加している募集

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。