暖かくして冷えないように

画像1 すっかり寒くなりました。今夜、寝る前のひと時、こざる達は雑誌を眺めたり、音楽を聴いたり、ラジオを聴いたり、あまり集中せずにリラックスできるようなことをして、のんびりと過ごしています。明日は雨模様、午前中、結構も激しく降るようで「気圧もすごく下がってるんだよ!」こざる達は特に頭痛持ちではありませんが、それでも秋のこの気温や気圧の不安定さは自律神経を整えにくくさせます。「冷えないように、暖かくして、ゆっくり、のんびり、大丈夫!」😊🍀
画像2 明日26日、夜から雨風が かなり激しいようですが、昼過ぎには上がって、晴れてくるようです。午後は結婚の記者会見もありますが、晴れて お二人の門出を祝福となるようで良かったです🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?