見出し画像

宝くじなど 降って湧いた様なお金が入りやすい月

きのうの真西は 今年1番の
お金のエネルギーが流れている日でした。

但し その人の吉方位ならば の話しになります。

一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星、八白土星の方で
(一部、この星の方でも除外される人がいます)

きのう 真西で宝くじ買った人は 数万程度なら 当たってる可能性あり。

真西の公営ギャンブルで買った人は 当たった方もいたはずです。  


上記の星ではない方であっても 6月4日までは 真西には お金のエネルギーが流れていますから 運試ししてみるといいかもしれませんね。

絶対に買わない、やらない方がいい日は
14日  18日  21日  23日  27日  6月5日  
上記の日は 皆さん西での行動にはご注意を


私の場合 エネルギーが高い月で 当たった宝くじは 毎回 2〜3万円
きのうは 行きそびれました。
って言うか 忘れてました。

私の気学先生は 6人で買いに行き 5人が10万以上 自分だけ2万だったそうです。

億単位でバンバン当ててるご家族がいると聞きました 

今は ほとんど持つ人のいない 気学の奥義書を持っているのが テレビに映っててたそうです。

運試ししたい方には オススメの月になります。

サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩