見出し画像

エイ坊、出張ものがたり~ひろしま発!旅行ナビ編~

はいさーい♪エイ坊です!
今回の出張は広島県!!
イオンモール広島府中で行われた『ひろしま発!旅行ナビ2022』に行ってきたよ~!

こちらが沖縄市のブース!ミスハイビスカス🌺當山さんも一緒だよ♪
ISSAさんの「沖縄市GO」、桐谷健太さん主演「ミラクルシティコザ」のポスターを☆来場者様の目を引き付けました👀

沖縄市と広島ってどんなつながり??って思った方もいらっしゃいますよね。

なんと!広島東洋カープは40年以上、沖縄市で春季キャンプを行っているのです⚾
毎年2月のキャンプシーズンになると街はカープの応援幕が並び、カープ一色。応援ムードに包まれます♪

沖縄市観光物産協会ではカープグッズの販売も行っていますよ~

キャンプでせっかくコザしんきんスタジアムに訪れた広島の皆様に、是非沖縄市をもっと知って、そして沖縄市でもっと遊んでほしい~~ということで、今回PR頑張りましたよ!!!

「沖縄市楽しそう!キャンプの時に街で遊んでみたい!」
「コザで飲んだことあるよ~」
などのお声も頂き(泣)ありがとうございます・・・!
広島の皆様とお話できて、嬉しかったです。そして皆様とても優しかった~~;;


ステージでは、ミス沖縄の新垣さん、ミスハイビスカスの當山さんによる
スピーチと沖縄クイズを行い、会場は大盛り上がりでした!

ミス沖縄:新垣佳菜江さん  ミスハイビスカス:當山野乃花さん

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪
是非沖縄市に遊びにきてくださいね~^^

夜ごはんは、、広島といえばのカキを頂きました♡美味しかった~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?