見出し画像

字幕

今日のメモ

字幕

Amazonプライムで検索で見つけた見たかった映画
さあ、見るぞと乾杯用意してスタートしたら
字幕が出ない!
字幕出して
『どうやって?』
分からん
あちこちボタン押しまくって
何度もやり直しながらなんとか字幕出せた!
やったー!!!

今までテレビにプレステ繋いで映画見てたときは、操作は全部ダーリンにしてもらってたから、私はコントローラーの使い方も分からないんだけど、2人で右や左や決定ボタンは✖️やとか言いながらなんとか出来て嬉しかった。

昔一緒に見た映画「蜘蛛女」
今見てもやっぱりめちゃくちゃ面白い
俳優さんのこと
名前はスッと出てこないけど覚えてる
ロイシャーマン
ゲイリーオールドマン
ジュリエットルイスはもうおばあさんや
ええええー
映画ネタは尽きない


#失語症
#右同名半盲
#高次脳機能障害
#右半身麻痺
#遂行機能障害
#イラストライターこゆり
#今日のメモ
#猫
https://note.com/koyuri_note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?