見出し画像

AIと仮想通貨、はじめました

もっと、子どもとの時間を増やしたい!

でも、もっと稼ぎたい!

ワーキングママなら、一度は同じ気持ちになったことがあるのではないでしょうか。


こんにちは!

わたしはフルタイムで働く1児のママ、
こゆりと申します。

復職してから、平日に子どもと過ごせる時間は
平均3時間に…


保育園に通い始めてから、急スピードで大きくなる子を見ると嬉しい。

でもその反面、もう少し成長を一緒に感じられたらな…と思うこともしばしばです。


そのためには、

仕事を効率化して定時退社したい!

効率的に資産を増やしたい!


このnoteでは、明日からマネできるAIを使った業務効率化と、お金の小さなヒントをお伝えできればと思っています。

このnoteがおススメな方
仮想通貨超初心者さん
 - 投資はNISAやiDeCoくらい
 - 仮想通貨は怖くて持ってない
ChatGPT超初心者さん
 - 「今更、使い方を聞けない」と思っている方

今回は、ベストセラーの「きみのお金は誰のため(田内 学著)」に書かれていることをヒントに、実際に行動してみて得た3つの気づきをベースに紹介しています。

ぜひ一つでも行動のきっかけになれば嬉しいです。

ここから先は

2,594字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?