見出し画像

彼氏ができない人の特徴

100点満点を一撃で狙おうとする

そもそも論、自分が100%だと思っているのか?

という原点に戻って欲しいんだよね。

それよりも、60点でも良いから、お互いに歩み寄れて向上し合える

そういう相手の方が

数年後に500%なパートナーになってる可能性の方が大きい。

自分は完璧じゃない、いろんなダメなところがある、そこを許して愛して!

とせがむわりに、

相手の完璧じゃない、いろんなダメなところがある、そこは絶対許さない。

って

シンプルに、そんな商談 成立するわけないでしょ?


お互い60%。

それで、お互いのことに興味や関心を持って入り込んでいく。

相手の大切にしていることに、興味や関心を持ってあげる。

そうやって愛を育んでいく。

お互いに成長していく。

パートナーシップの究極のおもしろいとこって

そこじゃない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?