タイムレスなデザイン、agnes b.のカーディガンを染め直し

画像1 15年位前からずっと着てるagnes b.のカーディガン。流行りのない形で生地もしっかりしてるのでずっと使っていますが色褪せが気になり、染め直ししました。だって、また同じものが欲しい位気に入っているのです。3シーズンは使える便利なアイテムです。色褪せ以外は気になる所はありません。自分でやろうと思ったけど挫折し、染め物専門店にお願いすることにしました。また、元通りの色にアップデートして戻ってきて満足です。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!