見出し画像

汚ねえ私をなんとかする

はじめましてこんにちは
荒々しいタイトルから失礼します(荒野系ブログ)

汚ねえなんて形容詞は
本来、人に使うもんじゃないですよね
良い子も悪い子も真似しないでください

妊娠出産育児を理由に
自分磨きと言いますか、
ビューティーなことを完全放置した結果

色々とえらいことになりました
(とはいえ毎日頑張ってる自分にはグッジョブ)

ですが自分に時間を少し割けるように
なってきた今、

現実を分厚めのメガネをつけて、しっかりと
凝視した結果、腹にはDQのドルイドが住み着き
おしりは垂れてるし荒れ放題。
えらいこっちゃと祭囃子が脳内に流れる。

画像はアップした私のSiriです。
面白い。笑ってくれよ。
多分私のじいちゃんの方が
おしり綺麗。(茂雄81歳)

気持ちだけでは痩せないし、
Siriが綺麗にならないのは
30年生きているので知っています。

そこそこの課金と日々の努力が必要。
わかってるわかってる。(半ギレ)

気が遠くなるような自分磨きの旅を
ここに記録して、
三日坊主にならないように
頑張っていこうと思った所存です。

全身何とかしたい。
吉岡里帆になりたい。(転生キボンヌ)
吉岡里帆にはなれずとも
吉岡里帆寄りの人間になりたい(現在ゴブリン)

パーツ毎に手をかけていこうではないか。
①体重を減らす
②Siriを磨く(引き締める)
③足裏の荒地をなんとかする

この3つをまずは重点的にやって行こう

調べるだけ調べて
満足するのだけは避けたい(いつもそれ)

明日の朝に体重測定もしよう
半年ぶりに体重計に乗る。
震えが止まらない。
ドーピングが必要だ。
マスター、コーラをロックで。
(コーラに氷入れただけ)

ダイエット方法としては
ファジーダイエットをしてみようと思います

簡単に言うと1日8時間の間しか食べちゃだめよ
というものである。
さっさと結果が欲しいのだ(愚か)
ちょうど明日親知らずと決別するので
食欲を痛みが妨害してくれたらいいなと
思っている。
痛みくらいしかもう私を止められないんだ。

Siriはドラッグストアでケア用品を買い
毎日保湿をする。コツコツ。

足裏も毎日保湿しかないか。
ベビーフットが私の足裏の角質の厚さに負けたんだ。いや、私が勝ったんだ。と言うべきか。

目指すは吉岡里帆。
触り心地の目標はうちの
ラブリーヤクザ1歳児ベイビーのおけつ。

道は長い。
ドーバー海峡横断部の
初回を見た時の気持ち(懐古)
あの頃のビビアン・スー最強じゃね?
なんて思ったりする(今も激マブ)

今日はダイエット開始前夜祭として
とりあえずネイルを綺麗にした。
少しふふふっとなれた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?