画像1

強さとしなやかさの秘密は「節目」にあり

岩井洋美
00:00 | 00:00
年度末もひとつの「節目」ではありますけれど、そもそもの「節目」というのは竹の節のこと。強度を増すだけの節ではなくて、その構造は実は複雑。そして、人にとっても大切なことを教えてくれる「節」にはちょっと感動です。

仕事にも人生にも自分の持てる力を存分に発揮できたらしあわせです。
そのためのカギになるのは、自分自身のワクワク。
自分では気づかない「ワクワクの種」がたくさんあることを「心意気を形にするコトノハ職人」岩井洋美がお伝えしていきます!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?