見出し画像

story70 導かれるように。 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】

このエッセイと私について

こちらは 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】story1胃に穴があきそう の続編です。7月から毎日更新しています。ぜひフォロー、いいね、コメントしていただけたらうれしいです、励みになります。毎日書いていますが連続性は特になく、こちらのストーリー70から読んでいただいても読めます。このエッセイと私についてはstory1の前に書いておりますのでお読みください。

基本的には夜更新です🌙引き続きじんわり陰陽を感じる時間を、楽しんでいただけたら幸いです。

story70 導かれるように。

今朝もTwitterに今日のこよみを書き出した。

“ 本当にやりたいことはなんだっけ? ”真ん中に自分の気持ちを戻せる時。やらなくてはいけないことやるべきこと、役割もちろんあるけど優先順位は組み替えられる。本当に、本当の気持ち1番高く。

その数分後、とあるかたからメッセンジャーが届く。

「毎日、書いてますか?」

私が心のうちを打ち明けて、導いてくれた人。ここもと“やるべきこと”や“甘え”が出ていたことを見透かされたようで、ドキッとする。なんで今日?やっぱり今日だ。

今日はこれだけではなかった。本当に求めていたもの。でもこれでいいと、納得させていたこと。強制的にそれが終了になった。そうしたら流れるように、心から求めていたことへ自動的にスライドされた。

導かれるように。やっぱり本当の気持ち、一番に。

今日もおやすみなさい。


noteの♡マークはアカウント登録していないかたも押せます。いいな、と感じていただけたら♡でリアクションいただけたらとてもうれしいのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?