見出し画像

story71 価値観。 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】

このエッセイと私について

こちらは 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】story1胃に穴があきそう の続編です。7月から毎日更新しています。ぜひフォロー、いいね、コメントしていただけたらうれしいです、励みになります。毎日書いていますが連続性は特になく、こちらのストーリー71から読んでいただいても読めます。このエッセイと私についてはstory1の前に書いておりますのでお読みください。

基本的には夜更新です🌙引き続きじんわり陰陽を感じる時間を、楽しんでいただけたら幸いです。

STORY71 価値観

久しぶりに邦画の映画を鑑賞した。今まであまり得意ではなく、避けてきた分野だったが誰かが強烈におすすめしているのが気になり、見てみた。

結果、ものすごくよかった。得意ではい分野だからこそ、広がった世界があったし、ただ苦手だからとスキップしてとばさなくてよかった、

こういう出会いはたまにある。苦手だと思って避けてきた食材を食べてみたらおいしかったり、似合わないと思っていた色が意外と似あってハマったり。

価値観が変わる瞬間。特に人生が凝り固まってくる後半に差し掛かっての変化は基調だ。だからといって苦手なものにどんどんチャレンジすればいいというものでもなく。

ひょんなきっかけの「今日はいってみようかな」という五感。そんなお導きは大切に感じたいと感じた日でした。

今日もおやすみなさい。



noteの♡マークはアカウント登録していないかたも押せます。いいな、と感じていただけたら♡でリアクションいただけたらとてもうれしいのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?