見出し画像

【おーい、いきなり態度変わるやん】

こんにちは!
いつも写真を使わせて頂いてるTome館長さんありがとうございます。

タイトルにある通りいきなり社長の態度が変わりました(笑)
今日来たら自席が用意され、朝礼後普段は上司2人しか呼ばれず、自分は完全に蚊帳の外だったのにいきなり呼ばれるようになりました。

上司は勤務態度や周りの意見を聞いて少し認めてくれたのではないかと言ってました。
戦力として見てくれ、評価されるのは嬉しいです。
だがしかーし、遅いよね。
一度決めちゃうと頑固なので曲げないんですよ(笑)

転職してきた人間に再度転職を考えさせるような職場だし、自分がこの職場で定年までやってる姿というのは全くもって想像出来ないので。
想像出来ないというか出来なくしてしまった環境というのが正しいかな。
そして、営業職を希望していたのですが、今は機材管理部にいて、営業職になる見込みがないというのもあります。

とりあえず辞めるまでは少しでも職場の環境や作業効率が良くなるような提案をしていければと思っています。

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?