見出し画像

【うぃーす】

こんにちは。

転職活動をしていると以前お話しさせて頂きましたが、無事一次面接受り、11日に社長面接があります。

10時45分から面接なのですが、10時に打ち合わせがしたいので来てくださいと言われました。
なんの打ち合わせかわかりませんが、面接の内容でも教えてくれるのかな(笑)

一次面接は志望動機を聞かれ、その後は雑談しながらって感じで終わりました。
その後、適正テストをして、最後に軽く話をしたんですが、その時点で「試験の結果関係なしに僕たちとして是非入社して欲しい」と言ってました。
じゃあ、なんでテストするんやーって思ったけど(笑)
自分としては給与等の条件が今の会社より良ければ自分も入社したいです。
業務内容も以前やっていた仕事に似ているので、イメージもしやすかったですし、自分としては営業職を再度やりたいというのがあります。

事務所でじっと作業してるのが合わんのですよ(笑)
わしは外回りをしたいんじゃ!!

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?