見出し画像

ぷち💕

皆さんは

『ぷち』

といったら‥何を想像しますか?

ぷちダイエット、ぷち整形、ぷっちぷち😄色々とありますね‥私は美容でメスを入れた事はありませぬ!その他ではありますが💧

本当に困っての整形は有りと思うが‥欲望のための整形だなんて‥のちのち身も心も崩れるでしょうね、ずたずた‥一時の欲望のために!悲しや。。。笑顔にナチュラルさが無い🥺

と。否定派だが、本人の自由だからね!失礼致した。。。ご自由に。。。


私の『ぷち』は

『ぷち旅』🚃🚌🚶‍♂️💨

お仕事帰りにまだ見ぬ世界を覗いてきました💕

昔から🇯🇵中、色んな所へ出かけたなぁ‥海外も少し‥‥✨✈️✨

行ったことのない場所はまだまだある!以前に行ったところでも‥時代と共に変化して来ている

今回の『ぷち旅』はのんびり‥穏やか‥

心地良くマイペースに‥お天道さんさん🌞だった事もあり、ベンチで読書も✨

何度か交番で道を尋ねたり‥素敵な旅だった💖


※とある寺社仏閣巡りでの1枚の写真を投稿✨


最後までお読み下さり、嬉しく思います💖😄ありがとうございます✨



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙