現実と向き合う。。。つらいね、

画像1 夕陽と花粉光環🌈✨✨✨✨✨✨最近ある事が叶いそうで‥盛り上がったところの⤵︎⤵︎⤵︎不可能になり🥺⤵︎少し元気ないですね、、、私に余裕が有ればね‥悲しい現実に向き合う!私が大きな事を考え過ぎているのかも知れませんね、でも必然の出逢い🐈💞😭どうしているかな‥‥‥この雨の中お元気かな
画像2 ラッパ水仙✨✨✨優雅な雰囲気✨✨✨✨ムスカリちゃまも‥

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙