見出し画像

残すところ‥

こんばんは💫

今年も残すところあと1日となりましたね。

我が家にはTVは置いていませんし、今の私には生きている事で何かのお役に立てるのかな?そんな毎日で少しのお仕事を始めています。

今年は少し身体と心を壊してしまったり‥ですが、あの時は本当に苦しかったですね。今となっては、現状を受け入れているので、穏やかな気持ちです。

元気になってきて、直ぐに復帰も考えて頑張ったのだけれど、眩暈や頭痛が始まってしまいました‥。娘との時間が楽しくもあり、元気な娘のパワーについていけない事もあり、少し疲れる事もあったり。。。ここだけの話‥‥‥‥‥とても優しくて可愛らしい娘です✨🤗✨✨💖✨✨✨🍀✨✨✨💖✨✨✨🤗✨✨✨

今年は色んな経験をしました。どん底まで落ちて🥲なんとか這い上がって‥お陰さまで今!がありますね。またこの様な日々が来るとは考えられなかったあの時!!!

過去を振り返ってもしかたないですよね!

前進あるのみ!!!

2021年の最終日✨有意義に✨

来年こそは良い巡り合わせが来るよ‥‥‥‥‥自分💖🤗✨🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

※お正月はいつもお雑煮を作ります。我が家は出汁で作りますが、今年は娘も忙しくあまり食べれないので今日、簡単なのを汁のみ作りました。鳥の胸肉は数日お酒に付けておいたものです。今日は胸肉を煮込んでねぎを入れて‥お出汁で煮込みました。美味✨💖😋明日はお餅ともう少しお野菜を入れて食べる事に。年越し前のお雑煮😄

最後までお読み下さり有難うございました♪






   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙