見出し画像

がんばろうよね✨

こんばんは✨😊

数日間 つぶやき 投稿で繋げて‥‥。

少しだけど忙しかったり‥

お疲れさんの‥凹みな感じもありの。。。

ちょっと。。。ヘマ!?!?!?

やってしまいました💦


書き書きしたくてうずうず。。。

でもね、あまり詳しくは‥書けないな💦

まぁ自分としては死にかけた!?

くらいの気持ちで苦しくて苦しくて‥💦

精一杯の力を振り絞ったのだ!!!


その後、娘に報告すると。。。

えっ!!!って驚かれました💧

娘もどん引きするくらいの事を

やらかしました💦

ご迷惑を!?と謝りましたm(__)m

お相手の方々も謝って下さいましたし‥大丈夫なのだけど

先生に聞いてみた‥

私:『こんな事をする人、今までにいましたか?』

先生:『10年近くこのお仕事をしておりますが‥‥』初めてらしいです💧


私は精一杯の力を振り絞って。。。

ある事をしてしまいました。。。


娘からの言葉で

なるほど!💡✨

お相手の方々のお気持ち?お考え?はこんな風なのだと理解しました‥

後から考えると

自分でもぞっとする!

くらいの事をしでかした。反省もありの‥説明が足りなかったよね‥という気持ちもありの‥

人生でNo.5には入るだろう

怖い経験をしたのだ😢。。。

恐ろしくてもう出来ません💦🥲

もっと詳しく書きたかったな💦

少し吐き出せたから

また

がんばろうよね✨


※写真は都会のビルに太陽光🌞が反射✨


最後までお読みくださり、有難うございました🙏😊✨

何となくでもわかった方はおられますか???









   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙