見出し画像

なんとも言えませんな✨💕

なんて鮮やかなオレンジ色なのでしょう🧡

お花さん達💐みなどれもcute💕😍✨

とても繊細で育てるのも大変なのだけれど‥子供の様だ🧒💕👶

地植えでなくて、planterで育てているので、水あげをすれば良い!ってわけにはいかないの

お花によっても、planterによっても違ってくる水加減。その見極めが大切なのだ✨

昔はverandaいっぱいにお花畑だった事もあった。真夏の1週間近くの旅行でも枯らさず帰って来れたり😄✨👈2度も経験したほど✨

だったのに‥‥今では土と日当たりがネックなんだろうな、、、枯らしてしまう事もある😢

最近わかってきた事は‥購入した所によっても苗の違いがある事に気が付いてきた💡✨苗がしっかりした子でないとね!

それと☝️私のマイナスを吸ってくれているのだろう。。。

フェアリーさん🧚‍♀️いつも有難う💖🧚‍♂️✨

こぼれ種子からも育ってくれたりする所がまた

可愛らしい🌱😊💖✨✨✨

みなさんに癒しを届けて下さるお花さん達💐✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


※写真は本日のveranda‥ビオラ🧡ちゃん✨

最後までお読み下さり、有難うございます😊スキを押して下さると今後の励みになります✊



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙