見出し画像

行き先は?

皆さんは

『行き先』‥が決まっていますか‥?

ほんじつ読んだ書籍にも書いてあったが

昔から聞いた事はあるのに‥

今の私の 『行き先』は?

とてもとても曖昧すぎている、、、

子育て中は

目標設定がはっきりしていた!

何がなんでも育てあげる!!!

そんな覚悟があったから、

何度も挫折や‥身体を壊しても‥

気合い・根性‥で這い上がってきた(涙)

人に寄っては【自業自得だろ】って思われる方も少なからずはいるだろう。。。わたしの全部を知らないのだから。ご勝手に✨

今までの自分が信じられない。。。

ずっと心の中でもやもやと呟いていた

今日なぜなのかと

腑に落ちた✨

いかに目標設定が大切!

なのかと理解したが、、、

今の私はやはり身体も心も休みたい 

休ませてあげたい(涙)

皆にはどの様に見られているのか???

ふと考える事もあるが。。。

人の目は気にしない!

気にしていたら

生きていけないから!

堂々とは出来ない生活だけど

プラマイ0✨➕。➖。0️⃣。。。

天秤に掛けてみたら

ちょうど水平になるだろう⚖️

そんな気持ちで🐢の様に

生きている素晴らしさを味わっている!


※写真は今朝のベランダより‥Primula Julian💐💕🤗

最後までお読み下さり、有難うございます✨







   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙