見出し画像

素敵な時間✨

みなさんは何をされている時が

1番✨素敵な時間ですか、?

ここ最近の私は‥自然の中にいる時間✨

お花や動物なども一緒だったらなおさら!!!

以前に

『島で暮らしたら?』って言われた事が

多々あります😄

小さい頃に家族旅行で伊豆七島の『式根島』へ

想い出が蘇りました🚢。。。🐠🐡🐠

波も穏やかな入江での海水浴✨カラフルな魚が泳ぐ青い海の楽園✨父との早朝散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️フェリー以外の船の乗船に⛴✨わくわくだった✨(あまり覚えてないないのは‥why?🥲)

初めて見た海の魚たちの世界✨wonderful✨🐠✨🐠✨楽園✨


海外も含めて、いくつかの島へ行ってみた


んー。。。観光だからこそ良さがわかる!

私には少し不便過ぎるだろうな、、、

住めば都✨

そんな風になるのだろうか‥😄

何をするにも

今では娘の事が1番気になる‥

昔はもっともっと自由気ままだったな。。。💦


※白梅の写真‥とてもcuteに撮れました🤗💕

最後までお読み下さり、有難うございます✨


   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙