とても危険な事もあるね、、、⚠️

画像1 Camellia🤍✨うつくし✨✨✨今日、女性がひとりで自転車を持ちながらの‥下を向き電話中✨私は直ぐに理解して走ったよ。後ろの女性も駆けつけてくれた。なんと!可愛らしい長いスカートの裾が自転車の車輪に食い込んでしまい、、、身動きが取れない💦素敵なスカートも台無し🥲この巻き付いたスカートを車輪から離すのは至難の業なのです!私は自分が既に経験済みでして、その時は1人で寂しく格闘した様な気もします、恥ずかしかったな。。。
画像2 話が少しズレましたね、元に戻すと。。。女性3人の協力パワーで無事にスカートが自転車から解き放たれ✨皆さん安堵な気持ちに。。。そう言えば‥通行人のご老婦さまも側でそっと見守り応援して下さいました。良かった良かった💞☺️女性の皆さま!煌びやかなひらりひらりとお洒落スカートを身に付けての自転車は走行はとても危険ですよ⚠️
画像3 私は以前に『はさみを貸して欲しい』ピンポンされて言われた事がありました。自宅近くで女性のスカートが絡まってしまい、、、通行人の女性が来たのでした。その時も3人で協力して。でもカットして良いとの事で、私がはさみを入れました。こんな感じで自転車に巻きたいたスカートを外す格闘は3度目となりました😌女性のみならず皆さん、裾がひらりひらりとしたものを身に付けての自転車走行は危険ですよ⚠️。車もかもしれませんね、
画像4 写真と文章が全く合っていませんが、全て写メした写真です✨こちらのお花さまは本日我が家へ💐🌸✨最後までお読み下さった方。有難うございます🤗✨🌈

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙