見出し画像

達磨さんが‥

小さな頃に『だるまさんが転んだ〜』って、よく遊びました。皆さんはどうですか?

SNSを観ていると‥猫ちゃんも上手に『だるまさんが転んだ』出来ますね。飼い主さまと仲良く💕とても可愛らしくて‥癒されます🐈💜

『七転び八起き』と言う諺がありますが、私は今まで何度転んできたかしら😄その度に這い上がって。。。言葉にすると簡単に聞こえてしまうけれど、、、

自分を褒めてあげます。褒め褒め✨良く頑張ってきたよね!!!もう転びたくないなー😊

慎重にマイペースでね!💖✨🤗✨🌈


※写真は神社の参道の出店、達磨さん🔴

最後までお読み下さり、有難うございました😊





   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙