見出し画像

たまには。。。

娘とお出かけ😊

外へお出かけは、久しぶりだったかな‥

ランチを一緒にして

雑貨を見たり‥

映画も観ました✨

何だと思いますか!?㊙️ですが

色んな面で凄かったですね!!!

気心が知れている娘とは話題も尽きない‥

何だかデートだよねって💖✨

楽しい1日を過ごせました😊

いつも有難う💖我が娘さま✨✨✨感謝🙏


※金魚草💕だったかな。。。街のプランターで可愛らしく微笑んでいました😊

私のnoteは、日記の様ですね、継続は力なり💪最後までお読み下さり、有難うございました😊



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙