見出し画像

なんだろか?😆

こんばんは♪

最近は呟きばかりだったな…

noteを始めさせてもらってから

毎日投稿する事にだけ必死な感じで、他の方の投稿をあまりじっくりと読んで来ていなかったとつくづく思う‥皆さん上手に書き記していらっしゃいますね✨

いつも、スキ✨followありがとうございます🤗✨🌈✨✨✨✨✨✨✨✨

子育てを必死に無我夢中でしてきて‥体調を崩したりしながらも再起して‥涙しながらも娘の笑顔😊に支えられながら頑張って頑張って。。。この様な世の中となってしまい、、、追い討ちをかけられる様に凹凹凹(^_^;)

やっと子育てからの義務!?解放されたのと、身体の調子と、世の中の変わり様とで、一気に気が抜けたというのか、まぁ成人式を迎えられた頃から少しずつはやっと〜✨という安心感の様な少し気が抜けてきたというのか、、、ありましたが、まだ学校を卒業出来ていなかったので、後もう少し頑張らねば!!!と、とにかく必死で毎日を送っていました。

私の帰宅と娘のバイトやらお友達付き合いやら、娘は学業も忙しかったので、すれ違いの日々もありの衝突もありの、その他諸々ありながら。。。お陰さまで現在はしっかりとしたお仕事に就職して頑張ってくれています💖😊

私はというと‥くたびれて、のびのび、、、心も身体も傷だらけの様な状態💦でも必死に?ゆっくりのんびりと再起を望んでいる。一度目の再起は目眩が始まってしまい、失敗に終わりました😭でもこれは身体も心も休めなさいってメッセージなのだろうと自分に言い聞かせて。

たまの通院と、お散歩や娘とのお出掛けなど、癒されながらの毎日です。娘という可愛らしい素敵な存在がありながらも、これからどうするの???と心にはぽっかりと穴の空いた状態みたいな感じです、

夢中になれるものを探しては上手くいかない‥

唯一✨ベランダでのガーデニング。可愛らしいお花さん達にとても癒されます。毎朝ベランダを観ることが楽しみです💖それから少し離れた所に住んでいる🐈ちゃん❤️とっても懐いてくれて、可愛い😍✨

たまに会える娘は、だんだんと1人もお仕事も慣れて来たので、また少し私から離れてきたかな〜〜〜。。。とても可愛らしくて、優しくて、逞しい娘です✨宝物💖😍だわ💕🍀💖

私は幸せなのですね✨🍀✨😳感謝が足りないのですね!!!!!😣💦


ここまで読んで下さった方がいらっしゃったら嬉しいですね✨有難うございました😊🍀

※写真は今日のお写ん歩より‥菊の花と🐝さん







   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙