見出し画像

身内に厳しい私😭

講師をしていると、
いろいろな方と
お話しする機会がある。

やりたいことの悩み
今後の見極め
大人の進路相談
などなど

その方が
抱えている課題について
聞いて、引き出し、
整理することは
日々行っている。

もちろん、
お客様に対しては、
誠心誠意、対応させて
いただきます。

それがなぜか
身内になると
厳しくいってしまう
私がいる😭😭😭

厳しく言っている
つもりはなくても、
お客様と接するのとは
違うのは感じる。

なぜだろうか…

普段から接しているからなのか。
その課題について知っているからなのか。

原因はよくわからないが、
とりあえず、
直球で伝えすぎた🙇‍♂️

やはり、
近い関係でも、
相手のことをもっと考え、
丁寧に伝えれる私になりたい😭

いや、
なるために頑張ります!!

今日は、
そんかまだまだ伸びしろしかない
お話しでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?