見出し画像

次男は4月から小学生♪

3月も残りわずかですが、
我が家では3人が
春休みになりました😊

4月からは、
長男4年生
長女3年生
次男1年生
次女保育園

ということで、
3人が一緒に
小学校に通うことになります😁

小学校は制服なので、
制服を買いに行き、
ランドセルも準備して、
指定のジャージも買いました。

そして、今日は、
ランドセルラック🎒

長女と一緒に作成しました。

組み立て、ボンドをつけて、
ネジで止める。
そんな作業を、一緒にこなし、
完成!!

その間、
次男は何をしてたかと、
言いますと、
ポケモンユナイト…😅

お〜い!!
お姉ちゃんが一生懸命
つくってたんだから😂😂😂

次男から一言
「お姉ちゃん、ありがとう💕」

この一言で、
オッケーでした👌

お姉ちゃん、
本当に優しい😭😭😭

長女は、
面倒見が良く、
一緒に小学校に行くのも
楽しみにしているようでした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?