見出し画像

昼の外は気持ちいい♪

普段仕事がら、
日中は、家にいることが多く
ずっと室内にいます。

そうゆうとき
いつも思うのですが、

「外の空気を吸いたい!!」

なかなか、
隙間の時間もなく、
食事の時間だったり、
次の準備だったりと、
ありがたいことに
びっちりでしたが、
今日は、
たくさん外の空気を吸えました😁
(車の移動だったので😅)

でも改めて感じたのは、
外の開放感が
本当によかった!!

そして、
春の心地よい風が、
雪が少し残りながらも、
吹いてきて、
なんとも言えない癒しでした!!

山を越え🏔
海風に当たりながら🌊
冬から春を堪能させていただいた
ドライブでした😁

3月も残りわずか!!
4月に向けて頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?