見出し画像

経営者のコンサルは面白い!!

今、経営者のコンサルの
お手伝いをさせていただいております。

そこでは、
どうゆう思いでスタートしたのか?
何を提供していきたいのか?
その結果、どうゆう世界観をつくりたいのか?

などなど、
ヒアリングさせていただきながら、

私が一番「ワクワク」させて
もらっております🤩🤩🤩🤩

本当に素敵なスタートなんです😭😭😭

社会のためになるように!!
これができるようになったら、
この社会的な課題が解決できる!!

など、
本当に経営者は色々考えているなと
感じました!!

そして、経営者の
「思いの言語化」と
「脳内の整理」を
するだけでやるべきことが、
自ずと見えてきます。

それはそうです。
誰よりも会社のことを
考えているのは、
明らかにその企業の経営者です!!

しかし、
その話を聞きながら、
客観的にアドバイスさせていただきました。

多くの企業の悩みや課題を解決し、
社会的価値を創造する最高の会社に
携われることが本当にありがたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?