見出し画像

happy holiday 🏠

おはようございます🌞
朝活に成功したこやめちゃんです🍀

冬の朝って最高ですね!!
みんなお馴染みスタバさんと近くのパン屋さんに行きました✨

かれぴぴはオペラ頼んでおりました!!
私はブラックティーカスタムです🤍
限定はあまり飲まないで、お気に入りをずっと飲む派です。笑
何年か前の一月の限定で、ごまごま出てたのですがそれがすごく好きであの時は無くなってしまった時泣くかと思いました。笑笑

朝ごはんは、ライス派ですが本日はパンです!!スパゲッティパン最高でした🥐

朝活は1日が長く感じそうで、とても良い気分です🪟
今日は1日ゆっくりDAYなので、
お買い物行って、お掃除して、お絵描きしたいと思います🤍

それではみなさん!1日楽しんで〜😌

そうそう、
バレンタインですよね!もう少しで。
今日はバレンタインに向け、材料を買う予定なんです✨
作ったらまた載せようかなぁ💭
なんて🤭笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?