見出し画像

「自立歩」している人は尊敬できる

最近自立?と疑問に思うことがあります。

一人暮らしをしていて、自分でお金を稼げば自立していると思っている人が沢山いると思います。

確かに、自立しているのかもしれません。

ですが、自立出来ている大人で尊敬できない人も沢山います。
自立してるだけで、人間として中身が薄い人。

なんで自分は自立している人を尊敬できないのだろう?
それは、自分の中で自立しているのは当たり前だと感じているから。

自立しているのは当たり前で、その中で自分の人生に向き合い
目標、目的、夢に向かって歩いている人が尊敬できると思った。

自立歩してる人はカッコよくて、尊敬できる。

ちなみに「自立歩」とは僕が考えた言葉です。
こんな漢字どこにもないので、読めなくても全然大丈夫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?