見出し画像

涌井大宴会in磔磔開催のお知らせ

 noteで私の書く文章を読んでくださっている皆様が、どの程度興味を示してくださるか、わからないのですが、コロナ禍前までは年に一回のペースで開催してきた「涌井大宴会」というイベントを4年ぶりに今年は開催いたします。涌井というのは私の苗字です。

こんな感じ



 いよいよ1週間後となりました。涌井大宴会in磔磔。2月26日(月)本編19時30分スタートです。19時10分頃から片山尚志さんの弾き語りがあります。

演目
カラオケの男
専門家の男
祇園の女

 書籍『1人目の客』販売いたします。
 当日の1人目のお客様にはこの書籍をプレゼントいたします。コロナ禍前から私は、オープンしたお店の1人目の客になることを趣味にしていまして、その趣味について一冊にまとめたものです。まとめてみると、はからずもコロナ禍の世の中の空気もパッケージされました。あの頃の嫌な空気を懐かしむことができます。

コロナ禍の空気もパッケージされてる



 ステージではアホなことをまじめにやります。コロナ禍を経て高まり続けた磔磔の価値が下がる瞬間を是非みなさま、目撃しにおいでくださいませ。予約不要。
 料金は1500円プラス1ドリンクです。
 同じエンターテイメントとして、映画を観るのにかかる料金よりは安くあるべきだと思いました。

 面白い夜になります。
 お誘い合わせのうえでなくとも、お一人でも大歓迎でございます。どうぞ、よろしくお願いいたします。久々の磔磔、楽しみです。

四年前はこんなんやりました
めっちゃ人入りました。今回はどうかな。。。

蠱惑暇
こわくいとま

#note日記 #日記 #コラム #エッセイ
#蠱惑暇 #こわくいとま
#磔磔 #涌井大宴会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?