見出し画像

食べ歩きシリーズ 南長崎 福ちゃん

外回りの途中で食べた美味しいものを取り上げていく食べ歩きシリーズ。
今回は南長崎にある中華、福ちゃんです。

鶏肉とカシューナッツの炒め定食

このボリューム!
鶏肉とカシューナッツの炒め定食だっちゅうのに麻婆豆腐と杏仁豆腐までついてきちゃう大サービスっぷり。ご飯もなんと食べ放題。
絶対にお腹いっぱいにさせてやるぞという気概をビンビン感じる。

一杯目の盛りがご覧の通りでなかなか凄いのだけど、

「おかわり自由のお店でおかわりしないのはもったいない」

という貧乏性理念のもと、おかわりを決行してめちゃくちゃ満腹になったった。なんという満足感。

その後 自転車こぐのしんどかった。

福ちゃん
東京都豊島区南長崎2丁目1−2 キャピタル目白ビル 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?